会長通信


by tamurasyasinkan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

社長通信第488号 2014.5.15 4年目の植樹!

5月13日は、恒例の足尾の植樹ボランティアでした!!

ご参加いただいた36名の皆さん、大変お疲れさまでした!!

この植樹も、今年で4回目になりましたね。
もう足尾に緑を植える会のボランティアの皆さんの中でも、田村写真館は、有名になっているようですよ。
嬉しい事ですね!

今回は、午前中は雨という天気予報だったのですが、
神様が味方してくれました!
足尾に着いた頃は、雲間から青空が見え、太陽も顔を出す良い天気になりましたね!
本当に良かったです。
b0191775_18252755.jpg

b0191775_18254675.jpg

なんと皆さんのお陰で、300本の植樹が1時間足らずで終了してしましました!
凄いですね!

また、この事業は、ご成人のレンタルまたは販売のお客様について、一人に付1本を植樹する。
つまり、二十歳になった記念に、社会貢献をしよう!という目的で行われているのですから、
それはそれは、素晴らしい意義があるのですね!
また、300本という数字も過去最高でした!
ということは、過去最高の成果!ということなのですね。
本当に嬉しく思います。

植樹が完了して、全員で恒例の記念写真です!
b0191775_18394570.jpg

私の夢は、いつの日にか、全従業員が一人も欠けることなく、この植樹に100%の参加率で実施されることです。
この夢が叶った時には、もう死んでも本望です。
逆を言えば、その夢を果たすまでは、死ねないということです。

でも必ず、達成しますよ。見ていてくださいね!!
by tamurasyasinkan | 2014-05-15 18:23