会長通信


by tamurasyasinkan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

社長通信第411号 2012.5.1 海ロケ大成功!!

皆さん、今日は海ロケの撮影のために大洗に行って来ました!

ウエディング部門の新しい商品開発で、サンプルをつくり実際に時間のシュミレーションや問題点の抽出のために、ちょっと大がかりでしたが、プロジェクトを組んで実施しました。
大洗まで1時間で行ってしまうなんて、北関東道が開通したお陰ですね。
これがなければ、こんなプランはありえなかったと思います。

参加者はモデルの堀江夫妻を含めて全部で14名です。
車5台に分乗して、午前11時に大洗海岸のサンビーチに到着しました。

今回は松尾君がメインカメラマン、永島店長と安達店長がムービーカメラマン、その他のカメラマンの川堀部長、斎藤部長、高橋由美さん、渡邊由佳さんも、アシスタントとして活躍しました。
美容スタッフは、坪山さん、土屋さん、田口さん、大竹さんが参加しました。
そして私は、総監督として指揮を執りました。

出発の時は曇っていましたが、なんと!現地に着いたら青空になっていました!
絶好の撮影条件です。神様ありがとう!!

まずは、撮影前のメイクチェックです。
社長通信第411号 2012.5.1 海ロケ大成功!!_b0191775_2014115.jpg

そして撮影開始!
松尾カメラマン、乗ってましたよ~!
実は一人だけネクタイを締めてビジネスライクで参加した松尾カメラマンです。
さすがにネクタイははずしてもらいましたが、それにしてもこの格好で、砂浜に這いつくばる根性は見上げたものです!!
社長通信第411号 2012.5.1 海ロケ大成功!!_b0191775_20143410.jpg

最後には海に入ってこんなシーンも!
お二人とも本当にプロのモデルのようでした。
凄いの一言!!
実は、このご主人は私の次女の彼氏に何となく雰囲気が似ています。
今日初めてお会いしましたが、礼儀正しくて中々の好青年!
さすが、しっかり者のかおりさんが選んだだけありますね。
本当にこの二人がモデルで良かったと思います!
社長通信第411号 2012.5.1 海ロケ大成功!!_b0191775_20152489.jpg

はたまた、こんなアツアツシーンも!
愛し合っているオーラが浮き出ていますよね(笑)!
あっ!平和の鳥、ハトも応援している!
社長通信第411号 2012.5.1 海ロケ大成功!!_b0191775_20155040.jpg

そして最後に、プロジェクト全員で記念撮影です!
みんな本当に必死で頑張りました。ありがとう!!
社長通信第411号 2012.5.1 海ロケ大成功!!_b0191775_20161721.jpg

でも本当に楽しかったです。
私としては久々にエネルギー全開という一日でした。
くたくたになりましたが、とても気持ちの良い疲れですよ~!

こんなに楽しい撮影、お客様にもきっと最高の感動が湧き上がりますよね!!

この商品、必ずヒットさせたいです!!皆さん、宜しくね~!!
by tamurasyasinkan | 2012-05-01 20:16